人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

ジョイ、ジョイ、ジョイ

私の知っている範囲で、多分最大級と思われるホームセンター、ジョイフル本田が瑞穂にオープンしたので、行ってきました。

正直歩き疲れるぐらい広い店内は、1階がホームセンターとスーパー。
2階にはJOYFULー2、リフォームコーナーやペットコーナーなど、ともかく広い。
JOYFULー2はアート&クラフトも充実しているので、なかなかオススメです。

オープンしたばかりのせいもあって、お昼前にはかなりの人出。
ペットコーナーではおやつの大!?試食大会をやっていました。

今回はアトラとルナは連れて行かなかったけど、ワン連れの人も結構いたので、今度は連れて行ってみよう。
by virago_virago | 2007-02-03 23:04 | viragoひとりごと