人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

疑い

ひさしぶりの投稿となってしまいました。

急激な体調不良に襲われ、数日間まともに食べられず、やっと体調が回復方向に。





まさかノロウイルス!?

キムチチゲに入れたカキが悪かったのかな。
でもサベージも食べて、当の本人は問題ないし。
ただ、生で食べたのは私だけ。

風邪のウイルスが胃にきただけかもしれないし。


寝込んでいる間アトラとルナは・・・
添い寝(親ばか!)してくれるのはありがたいけど、
左にアトラ、右にルナで身動きとれない状態。
完全に布団をおさえられてました。

いつもは寝込んでいる私の上に登ってくるルナも珍しく横にクルッと丸まって寝てました。
ちょっとは成長したかな?
by virago_virago | 2007-01-19 11:49 | viragoひとりごと