人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

サンタさんのプレゼント

サンタさんのプレゼント_d0035436_2245862.jpg
起きたら枕元に・・・というわけではありませんが、
wii手に入れました。



わりと近くのY電気にて。
開店前(20分ほど)から並んでいたにも関わらず、結局開店と同時に2階のレジに並ぶというちょっと危険で理不尽な状態でしたが、無事にゲット。

とりあえずwiiスポーツを購入。
直感的にプレイできるものの、タイミングが難しい。

自分の似顔絵キャラを作って、そのキャラがゲーム内でプレイするというものだけど、
自分の顔って客観的に見るのは難しいなぁ・・・。
by virago_virago | 2006-12-25 22:57 | GAME