人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

Merry Christmas &・・・

Merry Christmas &・・・_d0035436_21254921.jpg
メリークリスマス!




今日はクリスマスイブでもありますが、ビラーゴ○○歳の誕生日。
Merry Christmas &・・・_d0035436_21271312.jpg

というわけで、こちらでお昼を食べてきました。料理もとても美味しく、お酒も少しいただき、おなか一杯・・・幸せ(^_^)
Dolceも美味しくて満足したところに、コーヒーと一緒にプティフールが・・・。
さすがに食べきれず、お持ち帰り。
Merry Christmas &・・・_d0035436_2134242.jpg
数点あったうちの一つです。

そして夕食は自宅で。
夕食? 今日は鍋と決めていました。
夕食後のお楽しみは・・・
Merry Christmas &・・・_d0035436_213737100.jpg
今年の選んだケーキは見た目よりは重くなく、美味しくいただけました。

年始までに少し体重減らしておかないとなぁ・・・。
by virago_virago | 2006-12-24 21:39 | viragoひとりごと