人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

東京お台場くるま旅パラダイス2006

東京お台場くるま旅パラダイス2006_d0035436_2156156.jpg
12日、東京お台場くるま旅パラダイス2006へ行ってきました。

土曜日の天候とはうってかわって回復して、風が強かったけれど良い天気でした。

東京お台場くるま旅パラダイス2006_d0035436_2233033.jpg
お行儀の良いワン同伴OKという事で、アトラとルナ(←行儀良くないけど(^-^;)も連れて行きました。駐車場に着くと、窓に足をかけて騒ぎ出す毎度おなじみのポーズ。

ほぼ開場と同時に入り、あちこちのブースをウロウロ。
気になったキャンピングカーには乗り込んでみたり、あまりにも高級すぎるキャンピングカーは外からながめたり・・・。

一通り回ったところで、お昼を食べにFERTILEへ。会場を出てお店まで歩く間、あまりにも風が強くてカートが飛ばされそうになりながらも到着。

東京お台場くるま旅パラダイス2006_d0035436_2395110.jpg
ランチを食べた後は目の前のお台場海浜公園で少し散歩。ワン連れの人も結構来てました。

再度会場に戻って、もう一度気になった車を見て帰宅。
う〜ん、やはりかなりお高い。ビラーゴ愛車のVを下取りに出しても・・・。

ただ、アトラやルナが元気(あまりよぼよぼではないという意味で)なのは、あと何年あるのだろうかと思うと、悩むところ。
あまり年を取ってきてから長距離を連れて歩くのも負担になるかなとか。
当然まだまだ元気なんだけど、数年後の事も考えると・・・難しいなぁ。
by virago_virago | 2006-11-13 23:21 | viragoひとりごと