人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

アトラとルナに会いに行こうツアー 第6弾 

アトラとルナに会いに行こうツアー 第6弾 _d0035436_10205313.jpg
11月3日、ツアーが開催されました。今回のメニューはBBQを中心に考えました。焚火台が活躍。
アトラとルナに会いに行こうツアー 第6弾 _d0035436_10294475.jpg
久しぶりに焼き林檎。ダッチオーブンで作ると結構美味しく出来ます。
ついでに焼き芋も。こちらもなかなかの出来でした。





アトラとルナに会いに行こうツアー 第6弾 _d0035436_10334497.jpg
今回の参加メンバー。
アトラとルナに会いに行こうツアー 第6弾 _d0035436_10172024.jpg
おやつをくれる&かまってくれる人が大好きなアトラとルナ。
アトラとルナに会いに行こうツアー 第6弾 _d0035436_10531551.jpg
撫でてよ〜と言わんばかりのアトラ。撫でてもらって喜んでました。
アトラとルナに会いに行こうツアー 第6弾 _d0035436_10493924.jpg
焼き芋のかけらをもらおうと待っているルナ。このときとばかりの微動だにしないおすわり。
アトラとルナに会いに行こうツアー 第6弾 _d0035436_10185329.jpg
プルちゃんがおやつをもらっているのを見て、僕にも、私にもとくれくれ状態のアトラとルナ。
アトラとルナに会いに行こうツアー 第6弾 _d0035436_10361550.jpg
アトラとルナに会いに行こうツアー 第6弾 _d0035436_10363770.jpg
アトラとルナに会いに行こうツアー 第6弾 _d0035436_10365415.jpg
アトラとルナに会いに行こうツアー 第6弾 _d0035436_10371595.jpg
今回のメニュー。いつも思うけど、料理の写真も美味しそうに撮るの難しいなぁ・・・。
by virago_virago | 2006-11-03 21:15 | viragoひとりごと