人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

魚眼レンズ?

今日はクリエイティング・キープセイクス・コンベンションを見に行ってきました。

最近写真を撮っているけど、全然整理してない・・・ので、
スクラップブッキング楽しそうと思って見学に行くことに。

もちろん初心者なので、何を買って良いかわからないまま、適当に気に入った物を購入。
今日はまだ出来ていないので、完成したらお披露目するかも。

魚眼レンズ?_d0035436_22505025.jpg
これはもともとケイタイにつけるレンズらしいけど、コンデジにもOKという事で購入。左右が切れてしまうけど、まぁこれはこれでOKかな。

買ったお店は写真日和イオン千葉ニュータウンSC内にあるそうです。

魚眼レンズ?_d0035436_22564718.jpg
アトラ。鼻でか写真になったね。
魚眼レンズ?_d0035436_22573324.jpg
ルナ。ちょうど舌をペロンと出したところ。
by virago_virago | 2006-10-28 23:00 | CAMERA