人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

倉庫潜入

倉庫潜入_d0035436_16272610.jpg
誰がこんなに食べるの!?と思われそうなベビースターラーメン30袋入り。

近所の人に誘われて、初めてコストコへ。
カルフールやアメリカのスーパーをイメージしていたけど、実際は本当に倉庫のような店舗で、天井まで届く棚には商品がぎっしり。
当然売っている物もまとめ売りや箱で売っているものが殆ど。
生鮮品は持ち帰りが厳しいと思って買わなかったけど、他にチョコレート徳用パック、巨大なハーブソルト、オイルサーディン6缶パックを購入。ちと買いすぎたか・・・。
試食も結構出来るようになっていて、なかなか楽しかった。

昼食はフードコートでピザとクラムチャウダー。これがまた巨大なピザで、本当におなかいっぱいに。ジュースはお代わり出来るし。そうはいってもそんなに飲めないけどね。

また行ってみたいな。
アトラとルナも一緒に行ければ良いのにね。
by virago_virago | 2006-09-02 16:42 | viragoひとりごと