人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

Cafe Mint

以前から気になっていたドッグカフェCafe Mintへ。
国営武蔵丘陵森林公園そば。

サベージはカレー(辛口)。ビラーゴはカルボナーラとフォカッチャ(小)をオーダー。
アトラとルナにはササミ&キャベツの水煮。

アトラとルナは大喜び。
パスタもフォカッチャも美味しかった〜。
カレーも美味しかったみたい(辛いの苦手なので一口も食べず)。
特にフォカッチャは熱々ふわふわ。
自分で作ったときはどちらかというと固くなってしまったので、
初めて実物を知ったという感じ。
カルボナーラもあっさりした感じで好みだなぁ。

看板犬 銀太君はとってもおとなしく、良い子だった。
なんだかぬいぐるみのような・・・。

当日はキャバリアデーだったらしく、すでにキャバリアを連れたお客さんがいて、
なおかつネコ連れのお客さんも。
ネコも連れてきて良いのね〜。

カメラを忘れたので、写真なし。せっかくの機会だったのに・・・。
わんちゃん写真館に紹介されていた、これだけ。
by virago_virago | 2006-08-27 11:27 | viragoひとりごと