人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

ドッグランフェスタin昭和記念公園

ドッグランフェスタin昭和記念公園_d0035436_1662680.jpg
ドッグランフェスタin昭和記念公園に行ってきた。今回は第3回だそう。
ドッグランフェスタin昭和記念公園_d0035436_166194.jpg
天候を心配しながらも出発し、9時20分ごろに到着。風は強かったものの、青空になり暑いぐらいの天気に。

パピちゃんもいっぱい来ていた。KAZさんともお会いしたけど、写真撮れなかった、残念。ワンちゃんとお揃いのTシャツがとっても素敵だったなぁ。

せっかくならとワンワンファッションコンテスト予選会(ホリプロワンワンスカウトキャラバンも兼ねていたらしい)に出場。
アトラは合格したけど、ルナは・・・(^-^;。
10秒間のおすわりは出来ず・・・、となりのワンちゃんの邪魔をするし。
同じグループで合格出来なかったの、ルナだけだよ!(x_x)
ドッグランフェスタin昭和記念公園_d0035436_16252319.jpg
アトラ「僕、頑張ったよ!」(ちょっとお百姓さんみたいじゃないか?)

ドッグランフェスタin昭和記念公園_d0035436_16262714.jpg
ルナ「だって無理矢理お座りするなんて、やだ!」(君は敗者だろうが!)

実際に登録するのは・・・どうしようかなぁ。

ドッグランフェスタin昭和記念公園_d0035436_16301968.jpg
たまにはラブリー路線も良いかなぁと、ルナに買ってみたブレスレット。
ドッグランフェスタin昭和記念公園_d0035436_16294325.jpg
付けるとこんな感じ。でもちょっと落としそう。

あんまりにも暑いのでお昼過ぎには帰ることにしちゃったけど、家に到着する直前からどしゃぶりの雨!良かった、会場で降らなくて。昭和記念公園は夕方まで大丈夫だったかな。
by virago_virago | 2006-05-20 16:47 | viragoひとりごと