人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

Camping & RV SHOW 2006

Camping & RV SHOW 2006_d0035436_21232937.jpg

幕張メッセで開催されている「LIFE GARAGE」 Camping & RV Show 2006に行ってきた。
ワンコの入場料は日本盲導犬協会に寄付するそう。
Camping & RV SHOW 2006_d0035436_21333378.jpg

ルナは車を降りるのを待ちきれず大騒ぎ。

今はキャンピングカーは持っていないけど、いつか欲しいなぁ。
ワンコ仕様のキャンピングカーも結構出ているらしい。
ただ、当然ながらなかなか手が出ない。

Camping & RV SHOW 2006_d0035436_2130541.jpg

ペットコーナーにて陸ちゃんと遭遇。
パピヨンも含めペット連れの人は結構来ていたなぁ、中には猿も。

Camping & RV SHOW 2006_d0035436_21315863.jpg

アトラとルナそれぞれにやっとキャリーバッグをゲット。
アトラは試しに入れてみたら出てこないので、それに決定。
ルナはまだ慣れていないので入っている写真はないけど。

また来年も行こうね(鬼が笑いそう・・・)。
by virago_virago | 2006-02-11 21:36 | viragoひとりごと