人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

スターウォーズエピソード3

やっと見に行った「スターウォーズエピソード3」

夏休みのせいか映画館はとても混んでいた。
ネットでチケットを予約しておいたのだが、連日の寝不足がたったのか寝坊してしまい、
朝食抜き!
でも何とか上映10分前ぐらいに到着。ホットドッグとポップコーンを食べることが出来た。

いろいろな謎が解けたような気がする。
なぜダース・ベーダーはあのマスクをかぶることになったのかとか
ダース・シディアスはしわくちゃの顔なのかとか・・・。
でもまだわからないことはあるなぁ。

相方はライトセーバーで遊んでみたいらしい・・・。
by virago_virago | 2005-08-12 22:00 | viragoひとりごと