パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago
d0035436_2156728.jpg
1月27日、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島がオープンしました。
(周りはあまりに何もないところだけど・・・)
当日オープンイベントに参加してきました。

d0035436_21594616.jpg
総合司会のクルクルキューティクルのお姉さんたちの話しを聞いている!?アトラ。

d0035436_222197.jpg
さらに一歩前に出るアトラ。

More
[PR]
# by virago_virago | 2007-01-29 22:15 | ATLA&LUNA

パピヨン写真展

パピヨン倶楽部パパママ会のパピヨン写真展を観に『なかのZEROホール・展示ギャラリー』へ行ってきました。

More
[PR]
# by virago_virago | 2007-01-21 12:19 | ATLA&LUNA

疑い

ひさしぶりの投稿となってしまいました。

急激な体調不良に襲われ、数日間まともに食べられず、やっと体調が回復方向に。

More
[PR]
# by virago_virago | 2007-01-19 11:49 | viragoひとりごと

空弁

d0035436_13413016.jpg
今年も京王百貨店では駅弁大会があるそうですが、1966年からやっているなんて・・・驚き。
駅弁大会に足を運ぶ時間が取れるかどうかわからないので、サベージに出張帰りに空弁を買ってきてもらいました(鬼嫁かな・・・)。

More
[PR]
# by virago_virago | 2007-01-12 14:21 | FOOD
d0035436_2254036.jpg
ルナ「似合う!? ちょっとゴージャスでしょ。」

More
[PR]
# by virago_virago | 2007-01-04 22:20 | LUNA
d0035436_103125.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



今年はより明確に目標を立てて一つ一つクリアしていく年にしていきたいと思います。
ちなみに去年は立てた目標の1割ほどしかクリア出来ず・・・。

習い事はより深めていきたいし、
去年チャレンジ出来なかったことは、ぜひ今年チャレンジしていきたい・・・。
そんな年にしていきたいものです。
[PR]
# by virago_virago | 2007-01-01 10:38 | viragoひとりごと
d0035436_22374460.jpg
2006年ももうすぐ終わり、あと数時間で2007年を迎えようとしています。

今年はワン達のイベントにもいろいろと顔を出し、
ビラーゴ自身は習い事を始めたりして、忙しい年になりました。
サベージも相変わらず出張が多く、お土産を楽しむ年でもありました。

ブログ更新も滞りがちでしたが、
遊びに来て下さったみなさん、
本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。
みなさん、良いお年をおむかえください。
[PR]
# by virago_virago | 2006-12-31 22:38 | viragoひとりごと

5歳になったよ

d0035436_22135829.jpg
ルナ「私5歳になったよ!」

More
[PR]
# by virago_virago | 2006-12-28 22:25 | LUNA

サンタさんのプレゼント

d0035436_2245862.jpg
起きたら枕元に・・・というわけではありませんが、
wii手に入れました。

More
[PR]
# by virago_virago | 2006-12-25 22:57 | GAME

Merry Christmas &・・・

d0035436_21254921.jpg
メリークリスマス!

More
[PR]
# by virago_virago | 2006-12-24 21:39 | viragoひとりごと