パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

椅子取りゲーム

d0035436_1111221.jpg
アトラとルナがなぜかお気に入りのオットマン。
さぁ、どっちが勝つかな?

More
[PR]
by virago_virago | 2007-02-16 11:05 | ATLA&LUNA

春近い!?

d0035436_10261841.jpg
あったかいけど、冬の洋服のルナです。
この3連休中、朝の散歩でひばりが鳴いていました。
いくらなんでも早すぎではないかしら。

やっぱり暖冬なのね。
そして杉花粉もかなり来てます。
でも天気が良いと布団は干したい・・・。

d0035436_10401095.jpg
そして布団を干していると、アトラは自分のベッドを守ってます。
いい加減干したいんだけど・・・。
[PR]
by virago_virago | 2007-02-13 10:43 | viragoひとりごと
d0035436_12313769.jpg
10日、CAMPING&RV SHOWへ行ってきました。
d0035436_9593100.jpg
もちろんアトラとルナも一緒です。

More
[PR]
by virago_virago | 2007-02-11 12:38 | ワンとお出掛け

ジョイ、ジョイ、ジョイ

私の知っている範囲で、多分最大級と思われるホームセンター、ジョイフル本田が瑞穂にオープンしたので、行ってきました。

正直歩き疲れるぐらい広い店内は、1階がホームセンターとスーパー。
2階にはJOYFULー2、リフォームコーナーやペットコーナーなど、ともかく広い。
JOYFULー2はアート&クラフトも充実しているので、なかなかオススメです。

オープンしたばかりのせいもあって、お昼前にはかなりの人出。
ペットコーナーではおやつの大!?試食大会をやっていました。

今回はアトラとルナは連れて行かなかったけど、ワン連れの人も結構いたので、今度は連れて行ってみよう。
[PR]
by virago_virago | 2007-02-03 23:04 | viragoひとりごと