パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0035436_22374460.jpg
2006年ももうすぐ終わり、あと数時間で2007年を迎えようとしています。

今年はワン達のイベントにもいろいろと顔を出し、
ビラーゴ自身は習い事を始めたりして、忙しい年になりました。
サベージも相変わらず出張が多く、お土産を楽しむ年でもありました。

ブログ更新も滞りがちでしたが、
遊びに来て下さったみなさん、
本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。
みなさん、良いお年をおむかえください。
[PR]
by virago_virago | 2006-12-31 22:38 | viragoひとりごと

5歳になったよ

d0035436_22135829.jpg
ルナ「私5歳になったよ!」

More
[PR]
by virago_virago | 2006-12-28 22:25 | LUNA

サンタさんのプレゼント

d0035436_2245862.jpg
起きたら枕元に・・・というわけではありませんが、
wii手に入れました。

More
[PR]
by virago_virago | 2006-12-25 22:57 | GAME

Merry Christmas &・・・

d0035436_21254921.jpg
メリークリスマス!

More
[PR]
by virago_virago | 2006-12-24 21:39 | viragoひとりごと

ニューベッド!?

d0035436_21595864.jpg
ちょっと眠そうなアトラ。
ここは・・・

More
[PR]
by virago_virago | 2006-12-16 22:12 | ATLA

まさお君亡くなる・・・

毎週楽しみに観ている、ペット大集合 ポチたま
初代旅犬まさお君が9日亡くなったそうです。

アトラを飼い始めた頃から、観ていたこの番組。
特にまさお君があちこちを旅する姿を見るのが大好きでした。
まさか7歳で亡くなるなんて、思いもしませんでした。

まさお君のご冥福をお祈りします。
[PR]
by virago_virago | 2006-12-13 08:46 | viragoひとりごと

わんLOVE

d0035436_212947.jpg
月刊わんLOVE、届きました。
実は・・・

More
[PR]
by virago_virago | 2006-12-09 21:37 | ATLA&LUNA

久々銀座出没

d0035436_2294473.jpg
12月2日、久しぶりに銀座へ。今年もシャネルツリーを撮影。今年はアマチュアカメラマンらしき人たちが一杯いて、撮影しやすかったなぁ。

今回の目的は・・・

More
[PR]
by virago_virago | 2006-12-02 22:02 | FLAMENCO