パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初霜

d0035436_20505386.jpg
いよいよ霜が降りる季節到来。今朝の散歩は寒かった〜。

More
[PR]
by virago_virago | 2006-11-25 21:07 | Nature

久しぶりの手作り

d0035436_105561.jpg
ルナ「似合う!?作ってもらったの」

More
[PR]
by virago_virago | 2006-11-21 11:08 | HAND MADE

最近・・・

急に寒くなったり、いろいろと忙しかったせいか、
体調不良者続出(すでに回復してますので、ご心配なく)。
久しぶりの投稿となってしまいました。

d0035436_1039530.jpg
ルナ「私が看病してあげる!」
(看護婦さんのつもりが、温泉につかっている人みたいになっちゃった)

More
[PR]
by virago_virago | 2006-11-21 10:52 | viragoひとりごと
d0035436_2156156.jpg
12日、東京お台場くるま旅パラダイス2006へ行ってきました。

土曜日の天候とはうってかわって回復して、風が強かったけれど良い天気でした。

d0035436_2233033.jpg
お行儀の良いワン同伴OKという事で、アトラとルナ(←行儀良くないけど(^-^;)も連れて行きました。駐車場に着くと、窓に足をかけて騒ぎ出す毎度おなじみのポーズ。

ほぼ開場と同時に入り、あちこちのブースをウロウロ。
気になったキャンピングカーには乗り込んでみたり、あまりにも高級すぎるキャンピングカーは外からながめたり・・・。

一通り回ったところで、お昼を食べにFERTILEへ。会場を出てお店まで歩く間、あまりにも風が強くてカートが飛ばされそうになりながらも到着。

d0035436_2395110.jpg
ランチを食べた後は目の前のお台場海浜公園で少し散歩。ワン連れの人も結構来てました。

再度会場に戻って、もう一度気になった車を見て帰宅。
う〜ん、やはりかなりお高い。ビラーゴ愛車のVを下取りに出しても・・・。

ただ、アトラやルナが元気(あまりよぼよぼではないという意味で)なのは、あと何年あるのだろうかと思うと、悩むところ。
あまり年を取ってきてから長距離を連れて歩くのも負担になるかなとか。
当然まだまだ元気なんだけど、数年後の事も考えると・・・難しいなぁ。
[PR]
by virago_virago | 2006-11-13 23:21 | viragoひとりごと
d0035436_11164668.jpg
11月4日、スーパードッグカーニバル2006へ行ってきました。


エクストリームとは
エクストリーム動画

More
[PR]
by virago_virago | 2006-11-04 21:59 | ATLA&LUNA
d0035436_10205313.jpg
11月3日、ツアーが開催されました。今回のメニューはBBQを中心に考えました。焚火台が活躍。
d0035436_10294475.jpg
久しぶりに焼き林檎。ダッチオーブンで作ると結構美味しく出来ます。
ついでに焼き芋も。こちらもなかなかの出来でした。

More
[PR]
by virago_virago | 2006-11-03 21:15 | viragoひとりごと