パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

カテゴリ:OUTDOOR( 3 )

初芋煮会

d0035436_1461491.jpg
初めて芋煮会に参加してきました。

More
[PR]
by virago_virago | 2006-10-14 21:00 | OUTDOOR

ここはどこでしょう?

d0035436_2236849.jpg
d0035436_22382432.jpg
16日にアトラとルナを連れて出かけた場所。
ここはどこでしょう?

More
[PR]
by virago_virago | 2006-09-18 23:04 | OUTDOOR
d0035436_22132939.jpg

昨日から1泊でキャンプに行ってきた。
毎年4月頃にキャンプシーズンに入るのだが、公私共に忙しくやっとシーズンインとなった。
アトラもルナもキャンプが好きで、いつも一緒に行くファミリーの人が大好き。
会って膝の上に抱っこしてもらい、顔中をなめ回す。
とってもうれしいアトラの顔である。

d0035436_22152453.jpg

そしてキャンプの楽しみと言えばやっぱりビール。
今回は自宅にあったビールサーバーを持って行った。
たまに思い出したように使ってはいたのだが、キャンプに持って行ったのは初めてである。キリン樽生それも「ブラウマイスター」。炭酸ガスボンベが付いているちょっと本格派である。一口目、やっぱりうまい!!

d0035436_22202924.jpg

これはエビのグリル。小さいが、殻をはずしたエビにニンニクと塩、コショウ、ローリエ、オリーブオイルで漬けおき、炭火で焼く。鷹の爪を入れても良い。
ワインにも合う一品である。

d0035436_22245046.jpg

ルナもひとりで椅子を占領して、喜んでいる。

昨日の夜雨が降って快適とは言えないキャンプであったが、やはりアウトドアは最高。
[PR]
by virago_virago | 2005-07-25 22:27 | OUTDOOR