パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

カテゴリ:LUNA( 16 )

d0035436_2254036.jpg
ルナ「似合う!? ちょっとゴージャスでしょ。」

More
[PR]
by virago_virago | 2007-01-04 22:20 | LUNA

5歳になったよ

d0035436_22135829.jpg
ルナ「私5歳になったよ!」

More
[PR]
by virago_virago | 2006-12-28 22:25 | LUNA

今日も雨

d0035436_17305521.jpg
ルナです。雨ばっかりでつまらない・・・。
だって、お散歩行けないじゃない。一番良い季節なのに。
雨が降ると置いてきぼりだし。もう2日も外に出ていないの。

d0035436_17365455.jpg
バッグ練習も頑張るから、連れてって〜。

********************************
やっとキャリーバッグに入れるようになってきたルナ。
完全に入れるようになるまでは、もう少し・・・かな?
[PR]
by virago_virago | 2006-10-06 17:41 | LUNA

梅雨入り

d0035436_14552326.jpg
梅雨入りして数日。天気も今ひとつ。
ルナ「これ着て散歩行くの嫌だなぁ。アトラも散歩に行かなければ良いのに・・・」
d0035436_14581394.jpg
天候が悪化したので途中リタイヤ。
ルナ「アトラ早く帰ってこないかな・・・・」
d0035436_14592125.jpg
あじさいの葉っぱの上に小さなカマキリ見つけた!
[PR]
by virago_virago | 2006-06-12 15:00 | LUNA

愛しの!?テンちゃん

d0035436_22125697.jpg

今日夕方散歩していたら、何か視線を感じるなぁ・・・
d0035436_22141129.jpg

あ、テンちゃん。もう散歩終わったの??早いね。
ビラーゴがもっと早く散歩に連れて行ってくれないから、ちゃんとご挨拶出来なかったよ!また遊ぼうね!

d0035436_2223861.jpg

ちょうど月が昇ってきたところ。赤い月。

*********
他のワンコは苦手なルナが唯一仲良く?しているヨーキーのテンちゃん。
テンちゃんの飼い主さんとご近所のAさんと3人で話しているときに
Aさん「そんなに仲良しなら、子犬産ませれば? 最近MIX犬流行っているじゃない?」
え・・・名付けてパピテリア!?
耳の小さいパピヨン? シッポの立ったヨーキー? 想像できない・・・。
[PR]
by virago_virago | 2006-02-13 22:22 | LUNA

お年玉もらったよ

d0035436_2158574.jpg

おばあちゃんがルナにセーター編んでくれたの、良いでしょ。
アトラのより先に編んでくれたんだよ。うれしいなぁ。
アトラのは間に合わなかったんだって。
お年玉ももらっちゃった。何買おうかな。

*****
ここ数日頭痛に悩まされて新年の抱負もつかの間、更新出来なかった・・・。
早く治さないと・・・。
[PR]
by virago_virago | 2006-01-07 22:01 | LUNA

忠犬(?)ルナ

d0035436_14385314.jpg

夕方の散歩が終わってしばらくするとサベージが帰ってくるんだ。
早く帰ってこないかな・・・。
d0035436_1440381.jpg

まだかな、まだかな・・・。
d0035436_14403014.jpg

まだかな・・・。

早く帰ってこないと・・・、あんぎゃんぎゃ〜んって噛んじゃうぞ!!

*************************************
久しぶりに夜中ルナに噛まれたサベージ・・・。
誰もルナを襲わないって!
[PR]
by virago_virago | 2005-12-07 14:46 | LUNA

冬越しの準備

d0035436_2134992.jpg

そろそろ寒くなってきたので、膝掛けにくるまって寝るのが大好きなの。
サベージが巻いてくれたの。似合うでしょ?
ビラーゴ「あの〜、鉄拳ぽくないですか〜??^^;」

d0035436_2137656.jpg

このあいだ買ってきたんだって。でも動いていると気になっちゃって・・・。
つい吠えちゃうの。

d0035436_21382094.jpg

d0035436_2138448.jpg

虫さん達も越冬準備かな??
[PR]
by virago_virago | 2005-11-05 21:39 | LUNA

雨の散歩

d0035436_15483493.jpg

ずっと天気が悪くて、毎日レインコート着ての散歩なの。
このフード嫌いなのよ!
あたしの自慢の耳が見えないでしょ!
だからすぐぶるぶるして取っちゃうの。
パピヨンなんだから耳が見えないとチワワに間違われちゃう。

d0035436_15513372.jpg

え〜、僕はまだ眠いよ・・・。
[PR]
by virago_virago | 2005-10-11 15:50 | LUNA

見たなぁぁぁぁぁぁぁ

大好きなテントの中。見つからないようにそーっと入ってみる。

かり、かり、かり、かり・・・・・。
えへへ、楽しいなぁ。
父ちゃんはアトラへ買ってあげたつもりみたいだけどー、これはあたしのものだーーーー

d0035436_1912739.jpg

あ、見つかっちゃった。見たなぁ〜。



ーーーーーー
なかなか撮れなかった証拠写真。まるでパパラッチの気分??
でも有名人(犬だった)じゃなかった・・・。
[PR]
by virago_virago | 2005-09-22 19:17 | LUNA