パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

カテゴリ:MOVIE( 1 )

ナルニア国物語

今日から公開のナルニア国物語を近所のシネコンで早速見てきた。

本当はハリー・ポッターと炎のゴブレットを見に行くつもりだったけど(未だに見てない)、まだやっている映画館が近所になかったので、もともと見る予定だったナルニア国物語を見ることになった。

ナルニア国物語は本を読んでいなかったけど、すんなり映画に入り込めた気がする。
早速原作も読んでみようと思う。


パンフレットを買いたかったのに、機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛の限定ガンプラを買う人が朝からすごい行列(パンフレットを買う人も同じ所に並ぶ)を作っていて買えず、終わってからは午後の予定の都合で結局パンフレット買えなかった・・・。みんなプラモデル2コ買ってどうするの?


それから予告を見て思わず涙してしまった。
それは南極物語。ディズニーが新たに制作していることを知らなかったので。
日本版南極物語を思い出して、思わずウルウル。
今見たら号泣しそう・・・。
[PR]
by virago_virago | 2006-03-04 15:12 | MOVIE