パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

カテゴリ:ATLA&LUNA( 21 )

最近のアトラ&ルナ

d0035436_2318563.jpg
アトラは相変わらず元気です。
ただやはり年齢によるものなのか、暑さに弱くなったような・・・。
体力つけないとね。

d0035436_23234419.jpg
ルナも相変わらず。最近は暇なときにはよく寝てます。

いつまでも元気でいてね。
[PR]
by virago_virago | 2008-05-25 23:28 | ATLA&LUNA

久々ワン美容室へ

d0035436_2235482.jpg
久しぶりにトリミングをお願いしました。
この写真、ちょっとアトラとルナが一体化してますが・・・。

More
[PR]
by virago_virago | 2007-04-01 22:52 | ATLA&LUNA

椅子取りゲーム

d0035436_1111221.jpg
アトラとルナがなぜかお気に入りのオットマン。
さぁ、どっちが勝つかな?

More
[PR]
by virago_virago | 2007-02-16 11:05 | ATLA&LUNA
d0035436_2156728.jpg
1月27日、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島がオープンしました。
(周りはあまりに何もないところだけど・・・)
当日オープンイベントに参加してきました。

d0035436_21594616.jpg
総合司会のクルクルキューティクルのお姉さんたちの話しを聞いている!?アトラ。

d0035436_222197.jpg
さらに一歩前に出るアトラ。

More
[PR]
by virago_virago | 2007-01-29 22:15 | ATLA&LUNA

パピヨン写真展

パピヨン倶楽部パパママ会のパピヨン写真展を観に『なかのZEROホール・展示ギャラリー』へ行ってきました。

More
[PR]
by virago_virago | 2007-01-21 12:19 | ATLA&LUNA

わんLOVE

d0035436_212947.jpg
月刊わんLOVE、届きました。
実は・・・

More
[PR]
by virago_virago | 2006-12-09 21:37 | ATLA&LUNA
d0035436_11164668.jpg
11月4日、スーパードッグカーニバル2006へ行ってきました。


エクストリームとは
エクストリーム動画

More
[PR]
by virago_virago | 2006-11-04 21:59 | ATLA&LUNA

コリウスガーデンへ

d0035436_2212414.jpg
連休も最終日。今日も天気が良かったので、森林公園へ。なんと今日は無料開園日。ラッキー!

More
[PR]
by virago_virago | 2006-10-09 21:48 | ATLA&LUNA

駒沢公園へGO

d0035436_21181613.jpg
昨日までの雨が止んで晴れたので、思い立って駒沢公園へ。
ここはいろいろなワンの本で紹介されていたので、一度は行ってみたいと思っていた場所。
まずは駒沢公園ドッグランへ。駐車場に停められるかが心配だったので、早めに出発し、現地へ到着したのが9時40分。

More
[PR]
by virago_virago | 2006-10-07 21:17 | ATLA&LUNA

オーディション挑戦

d0035436_21593165.jpg
アトラ「僕もう待ちくたびれちゃったよ」
今日はジョーカーで行われたファッションショーのオーディションに初挑戦。
d0035436_2241943.jpg
アトラ「僕頑張って歩いたよ」
d0035436_225636.jpg
ルナ「あたしも雨が降ってきちゃったけど、頑張って歩いたよ」

結果? 制限時間内に歩くことが出来たワンちゃんから抽選で選ばれることになっていて、
アトラは当日なんと参加出来ることに。やったね!
ルナ? 狭き門だったのか、ダメだったよ〜、仕方ないか。

早く終わったら、道満へ行くつもりだったけど、お昼過ぎには雨が降ってきちゃったので、残念だったなぁ。
[PR]
by virago_virago | 2006-10-01 22:12 | ATLA&LUNA