パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

いちごの里

d0035436_1234689.jpg

過去ネタですが・・・

4月半ばいちごの里へ行ってきました。

目的は、農産物直売所。いちごをまとめ買いです。




d0035436_124994.jpg
アトラとルナをキャンカーに慣らすついでと思って出掛けましたが、
ワンはあまり歓迎されていないようで・・・本当に残念です。


自宅用なので、一番安いものを箱買い。
2人しかいない我が家では、大量に買うことはめったにないのですが、
1パックをそのまま食べて、残りはジャムを作りました。

作り方はいろいろとあるのでしょうが、こちらを参考に作ってみました。
ジャムの写真は撮り忘れてしまったので、なしです。

思いの外うまく出来たので、親戚にあげたりしたらあっという間になくなってしまいました。
もう1度ぐらい買いに行けるかなぁ・・・。
[PR]
by virago_virago | 2007-05-08 12:02 | ワンとお出掛け