パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島オープン

d0035436_2156728.jpg
1月27日、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島がオープンしました。
(周りはあまりに何もないところだけど・・・)
当日オープンイベントに参加してきました。

d0035436_21594616.jpg
総合司会のクルクルキューティクルのお姉さんたちの話しを聞いている!?アトラ。

d0035436_222197.jpg
さらに一歩前に出るアトラ。





d0035436_22586.jpg
そしてわんわん運動会に参加。最初にルナが走り、結果は多分10匹中3位ぐらい。

d0035436_2272199.jpg
アトラも走ったけど、かなり遅かったような・・・。
参加することに意義があるということで。

そしてビンゴゲームは・・・バッグをゲット。本当はベッドかハウスが欲しかったけど、バッグをもらえただけ良しとしましょう。

ドッグランは約300坪、小型犬はスペースが分かれているのでドッグラン好きのワンコには良いかも。
[PR]
by virago_virago | 2007-01-29 22:15 | ATLA&LUNA