パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

パピヨン写真展

パピヨン倶楽部パパママ会のパピヨン写真展を観に『なかのZEROホール・展示ギャラリー』へ行ってきました。





会場には62点もの写真が展示されていました。
どの写真も力作ぞろいで、パピちゃんへの愛情あふれるものばかり。
子パピちゃんの写真を出している方もいて、3パピ目にちょっと心が動いたり・・・。
素敵な花も生けてあり、心なごむひとときでした。

実は私も出展してました。
締め切りまでにあまり写真を撮ることが出来ず、迷ったあげくに出したのは、
d0035436_11283191.jpg
これ。
他の方の写真と比べるとかな〜り恥ずかしいものですが、
アトラとルナの笑顔を観てもらえたと言うことで良しとしましょう。


中野へ行ったのは17年ぶり。
サベージは子供の頃中野に住んでいたため、ちょっと懐かしそう。
ついでに商店街に寄ってみました。
なんだか活気があって良い感じ。
天然酵母のパン屋さんで買ったパンは結構いけました。
[PR]
by virago_virago | 2007-01-21 12:19 | ATLA&LUNA