パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

最近・・・

急に寒くなったり、いろいろと忙しかったせいか、
体調不良者続出(すでに回復してますので、ご心配なく)。
久しぶりの投稿となってしまいました。

d0035436_1039530.jpg
ルナ「私が看病してあげる!」
(看護婦さんのつもりが、温泉につかっている人みたいになっちゃった)




サベージはこのところの出張続きの疲れからか風邪気味。もう治ったかな。

アトラはひさしぶりに下痢。ちょっと連れ回しすぎたかな・・・。
もうお年ってことないよね!?
アトラが体調を崩すときには妙に甘えモードになったり、意味もなく庭や外に出たがったり。
おなかがギュルギュル鳴ったり(こうなったときはもうかなり来ちゃってる)。
ある意味分かりやすい。

ルナはめったにおなかをこわさないし、体調不良の時にも殆ど普段と様子は変わらず、ただウン○だけがダメという状況。やっぱり野性的なのかなぁ。

私も風邪引かないように気をつけないと・・・。
[PR]
by virago_virago | 2006-11-21 10:52 | viragoひとりごと