パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

スーパードッグカーニバル2006

d0035436_11164668.jpg
11月4日、スーパードッグカーニバル2006へ行ってきました。


エクストリームとは
エクストリーム動画




見に行くのは3回目。去年は確か天気が悪くて断念し、その前も天気が悪く寒い印象でした。
天気も大丈夫そうだし、今回(去年も?)はドーム内にも愛犬連れで入れるので、アトラとルナも連れて行ってみました。

10時すぎには到着。すでに人と犬とであふれていましたが、一通りショッピングモールを回り、サンプルやフリーペーパーをもらって休憩。そのころ第二会場では尾っぽフリフリコンテストをやっていました。
お昼を過ぎた頃にはかなり混み始めたので、早めに帰ることに。
来年も参加したいな。エクストリーム体験とかさせてみたいし・・・。

d0035436_11181255.jpg
今回は先日洋服をゲットしたばかりだったので、迷ったあげくこちらででアトラの帽子を購入。雨の日にも使える防水生地で出来ているそうで、顔が濡れるのを嫌がるアトラには良いかも。
[PR]
by virago_virago | 2006-11-04 21:59 | ATLA&LUNA