パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

プチ紅葉

d0035436_114217100.jpg
思い立って紅葉を見に行ってきました。




今年最終のキャンプを予定していたこの週末。いろいろあってキャンプは中止に・・・。
気を取り直して、行き先を決めずに北へ向かって出発。混雑具合を見ながら軽井沢に決定。
d0035436_12474197.jpg
とりあえず旧軽を散策。
d0035436_12491095.jpg
まだ少し早かったみたいだけど、木漏れ日の中を散歩するのは気持ちが良いな。
d0035436_12512726.jpg
ミカドのモカソフト。やっぱり美味しい。
お昼はあむ〜るへ。1年半ぶりぐらいに行きました。
d0035436_1324487.jpg
よっぽどのどが渇いていたのか、アトラかなり水を飲んでました。
d0035436_13204921.jpg
落ち着かず外を眺める?ルナ。

人間はショウガ焼き定食とハンバーグパスタ。特にショウガ焼き定食はボリューム満点。おなか一杯になりました。ごちそうさまでした。
アトラとルナにはササミ。毎度のことながら美味しそうに食べてました。

d0035436_13122085.jpg
オーナーに抱っこされてアトラ大喜び。今回も写真を撮ってもらってありがとうございました。

d0035436_1395520.jpg

食事のあとはレマン湖を少しぶらぶらと。湖の周りは今工事中で、工事が終わるとまた雰囲気が変わりそうな感じです。
工事が終わった頃に、また行ってみたいと思います。
[PR]
by virago_virago | 2006-10-21 22:00 | Nature