パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

駒沢公園へGO

d0035436_21181613.jpg
昨日までの雨が止んで晴れたので、思い立って駒沢公園へ。
ここはいろいろなワンの本で紹介されていたので、一度は行ってみたいと思っていた場所。
まずは駒沢公園ドッグランへ。駐車場に停められるかが心配だったので、早めに出発し、現地へ到着したのが9時40分。




d0035436_21323171.jpg
d0035436_21325798.jpg

思っていたよりはドッグランも空いていて、アトラとルナを走らせた後は、公園内を散歩。
d0035436_21385577.jpg
それからこのお店へ。店内はハロウィンの飾り付けがしてあって、いい感じ。
お昼には早かったので、ここではお茶をして駒沢公園通りを散歩。途中立ち寄ったお店でルナの洋服をゲット。着た写真は後日・・・。
うろうろした後、お昼を食べ損ねそうだったので、公園プール近く(多分・・・)のレストランで食事。犬OKとは書いていなかったけど、テラスがあったので聞いてみたらOKだったので、こちらで食事をすることに。味は、まぁまぁかな。でもゆっくりと食事するような雰囲気ではなかったかな。

食事をしてからは早々に帰路へ。帰りはいつの間にか気を失ってしまった・・・。気がつくと関越だし(^-^;
また行きたいな〜。よろしくね!サベージ。
[PR]
by virago_virago | 2006-10-07 21:17 | ATLA&LUNA