パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

ワンと初お台場

d0035436_041854.jpg
初めてアトラとルナを連れてお台場へ。台風の影響で開催が危ぶまれていたけど、何とか天気も持ちそうということで、9時には出発。
途中事故渋滞があったものの、何とか早めに着いたので、まずはお昼を食べに、船の科学館1階にあるBayside Terrace CABINへ。

今日は沢山のパピちゃんに会えるオフ会。場所はお台場綱吉の湯

4つのゲームのうち、椅子取りゲームにはアトラ、リレーにはルナがそれぞれ参加。
椅子取りゲームは予選敗退。う〜ん残念。もうちょっとで決勝に行けたかも!?
リレーはみんなの頑張りもあり、2位。惜しかったね。
総合2位で終了。赤チームのみなさん、お疲れ様でした。

d0035436_034829.jpg
アトラの親戚、チップ君と初めてのツーショット。

d0035436_01817100.jpg
同じ赤チームのシエルちゃん。

d0035436_0202487.jpg
同じく赤チームのルナちゃんとアトラ。我が家のルナとのツーショット写真が撮れず、残念。この微妙な距離は何なんだろう・・・。

d0035436_024714.jpg
幹事犬Vivianeちゃん。椅子の下でじっと待っていてえらいね!

今日もとても楽しい時間を過ごせて、参加して良かった。
今日もあまり写真が撮れず・・・次回は頑張ろうっと。
[PR]
by virago_virago | 2006-09-23 23:00 | ATLA&LUNA