パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

DOMINGO FLAMENCO

今習っている先生のフラメンコを鑑賞にノヴェンバーイレブンス1111へ。

早めに行って並んでいた方が良いという話しを聞いて開店より少し前にお店に到着。すでに数人並んでいたけど、なんとかステージ前の席をゲット。

1stステージ、2stステージとも鑑賞。発表会の時も素敵だなぁと思ったけど、目の前で観るフラメンコは迫力満点。しなやかで、迫力があって、写真や動画でお見せできないのが残念。

習っている踊りと同じ曲も披露していたけど、同じ物とは思えない・・・。

食事もとっても美味しかったし、楽しい時間だった。また行きたいな。

おまけ*******
d0035436_23293674.jpg
池袋でケロロ軍曹発見!丸ノ内線改札そばにケロロ軍曹グッズのショップ開店!?
ちなみに写っている人は他人であります。
[PR]
by virago_virago | 2006-09-03 23:37 | viragoひとりごと