パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

カート登場

d0035436_2181660.jpg
アトラ&ルナ「何それ??」
ビラーゴ「ペットカートだよ。これがあれば、どこでも行けるね。」

d0035436_2193968.jpg
アトラ「狭いよ。ルナ、もっとそっちに寄ってよ」
ルナ「アトラ、邪魔。」

d0035436_21103877.jpg

全体像はこんな感じ。
先日某巨大ホームセンターで使ってみたら、かなり注目を浴びてしまい、恥ずかしかった。
おばちゃんA「わんちゃんのベビーカー?すごいわね〜」
おばちゃんB「赤ちゃんかと思ったら、わんちゃんだわ。パピヨンでしょ!?」
などなど・・・。

どうしてもキャリーバッグをルナが嫌がるので、思い切って購入。
これでどこでも行けるかな??
もしかしたらもう1パピぐらいいけるかも?? 予定はないけどね〜。
[PR]
by virago_virago | 2006-08-27 21:17 | ATLA&LUNA