人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

避暑地でパピヨンと戯れる

避暑地でパピヨンと戯れる_d0035436_2123042.jpg
ちょっと歩いただけなのにすでに暑くて店先で涼んでいるアトラ。

久しぶりに軽井沢へ。途中高速で事故があり渋滞(ほとんど事故見渋滞)。ナビの到着予定時刻が走っても走っても縮まらないぐらい。それでも何とか10時30分ぐらいには到着。早速旧軽銀座を散策。
そして軽井沢に行くとたまに立ち寄るチャーチストリートのドッグデプトへ。
避暑地でパピヨンと戯れる_d0035436_21305330.jpg
ここで出会ったパピヨンのまろちゃん。なんだかルナとよく似ている!?
ここではアトラのレインコートをゲット。写真は後日アップ予定。





それからお昼を食べにA'dagioへ。ここはペット同伴もOKのお店。
テラス席はとても涼しく、まさに避暑地という感じ。
サベージがオーダーしたパスタは、いんげんとポテトのジェノベーゼ。
ビラーゴはトマトとズッキーニの冷製カッペリーニ。
とっても美味しかった!パスタの写真は取り忘れたので残念ながらなし。
避暑地でパピヨンと戯れる_d0035436_21555771.jpg
カボチャのプリン。
避暑地でパピヨンと戯れる_d0035436_21563780.jpg
チョコレートケーキ。
食事も美味しかったし、お店の雰囲気も素敵で、また行きたいなぁとおもうお店だった。

ここでまたパピヨン連れの人との出会いが。
避暑地でパピヨンと戯れる_d0035436_21593371.jpg
元気いっぱいなレオンちゃん。

避暑地でパピヨンと戯れる_d0035436_2235227.jpg
恥ずかしがりなバロンちゃん。

お店の人にパピヨンの集まりでもあったのですか?聞かれるぐらい。一緒の時間帯に来店したワンコは全てパピヨン。こんなこともあるんだなぁと驚き。また会えると良いな。

その後、アンティークビーズのアクセサリーを扱っているお店軽井沢ガラスの森ラフィーネへ。ここはカフェもあるらしい。
避暑地でパピヨンと戯れる_d0035436_22302763.jpg
ビラーゴが商品を見ている間に、店内で休ませてもらちゃっているアトラとルナ。待ちくたびれちゃったのか、まるで我が家に帰ってきたかの如く寝ている・・・。

それからラフィーネのすぐ近くスリードッグベーカリーではワンコのおやつ&ルナの洋服をゲット。これはまた後日アップ予定。

日帰りだったけど、とっても楽しい時間を過ごせて良かった。また行きたいね!

その後アトラもルナも疲れ果てて爆睡中zzz
by virago_virago | 2006-08-11 22:27 | viragoひとりごと