パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

甘えんぼ達

d0035436_20285946.jpg
しばらくおばあちゃん(サベージ母)と会っていなかったので、
会いに行ってきたよ。byアトラ


以前の記事にも書いたけど、おばあちゃんはアトラが大好き。アトラもおばあちゃんが大好き。しばらく会っていなかったし、これからしばらく会えそうもないので、何とか時間を作って行ってきた。

アトラとルナは、おばあちゃんにおやつ(白いご飯なんだけど・・・)をもらって大満足。
このルナの顔と言ったら・・・野生そのもの。

d0035436_2036956.jpg
あたしはここの場所が好きなの、外も見えるし。良いでしょ。byルナ

[PR]
by virago_virago | 2006-07-02 20:43 | ATLA&LUNA