パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

憧れの場所

d0035436_84486.jpg
第56回全日本実業団バドミントン選手権大会へ応援で行ってきた。場所は東京体育館サブアリーナ。
サベージの所属する(とはいっても最近は名前だけの所属なのだが)、会社のバドミントンチームが2度目の全国大会に出場することになり、サベージは監督(名前だけ)として登録されていた。
d0035436_865386.jpg
これはメインアリーナ。一度はここでプレイしてみたい。
d0035436_883535.jpg
S9000で撮ってみたけど、やっぱりスポーツの写真は難しい。90枚ぐらい撮って、ほとんどぶれちゃって使えない・・・。
結果は残念ながら予選敗退。
来年は北海道。是非応援に行きたいので、よろしく!
ちなみに応援に行く交通費は、もちろん自腹。
[PR]
by virago_virago | 2006-06-30 08:14 | viragoひとりごと