人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

いまさらながら、GW

いまさらながら、GW_d0035436_9534549.jpg
だらだらなりに楽しめたGW。




いまさらながら、GW_d0035436_9561128.jpg
サベージいとこの子供YUちゃんが作ってくれたこいのぼりとアトラの絵。ちゃんと「アトラのこいのぼり」と書いてある。
絵のタイトルは「とおくをみつめて」・・・
その日はサベージ実家近くの入間川河原でバーベキューをしていたけど、暑くなってきたのでアトラとルナは実家に避難。YUちゃんも一緒に実家へ行き、その時に書いてくれたもの。
子供の感性っておもしろいなぁ。
いまさらながら、GW_d0035436_1041811.jpg
ビラーゴ実家に行ったついでに道満グリーンパークに。天気が良かったので、すごい人出。あちこちでバーベキューをしている人があふれていた。意外と遠出しない人も多いのねと思いながら、自分もその1人だった・・・。
いまさらながら、GW_d0035436_1084356.jpg
サベージ撮影。今年初キャンプにも行った。天候が不安定だったので急遽日程を変更。初日は暑いぐらいだったけど、次の日は想像できないほど大雨に襲われて残念。撤収に手間取ったのも久しぶり。次は天気が良い日に行きたいね。
by virago_virago | 2006-05-18 10:14 | viragoひとりごと