パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

人間ドック

先日(4月21日)、人間ドックに行ってきた。
当然朝食はぬき。おなか空いたなぁと思いながら検診場所に。
早めに行ったせいか、4番目で受付して、ちょっと早く終わるかもと期待。

バリウムの胃検査も当然あり、1番最初に口にするのが発泡剤と水。
毎度のことながら、悲しい。
バリウムはコップ1杯だけど、ずっしりと重くほんのり甘い味。
飲むところから撮影。それから右へ回ったり、左へ回ったり。

今年もマンモグラフィーの検査を受けた。
毎度のことだけど正直痛い。でも何ともなければ安心するし。

結果は後日郵送。特に気になることはないので大丈夫だろう・・・。
[PR]
by virago_virago | 2006-04-23 16:22 | viragoひとりごと