パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

アトラとルナに会いに行こうツアー 第5弾(6弾かな?)その2

d0035436_1049713.jpg
以前ブログで紹介したKIYOちゃんが今回家に来るのに合わせて描いてくれた物。ただ、具合が悪くなってしまって本人はこれず、TOMOくんが持ってきてくれた。
以前にも描いてくれた時も素敵に描いてくれたなぁと思ったけど、今回はさらに素敵に描いてくれた。ありがとう!

d0035436_10535825.jpg
ルナも自由に庭を出入りして楽しそうだった。

d0035436_10543967.jpg
ワインも家で用意した物を含め8本集まった。結局4本しか開けなかったけど。
どんぐりさんはチーズをたくさん持ってきてくれてそれもまた美味しかったなぁ(写真取り忘れた・・・)ありがとう!

d0035436_10562151.jpg
K氏が持ってきてくれた焼酎。焼酎が得意ではないビラーゴにはやっぱりだめだったけど、最近焼酎好きなサベージにはとってもうれしいお土産だったよう。

他にもケーキやせんべいなどなど・・・おいしいお土産ありがとう!
また太っちゃうなぁ〜。やばい、やばい・・・。
[PR]
by virago_virago | 2006-04-18 11:01 | viragoひとりごと