パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

頂き物だらけ

d0035436_11283092.jpg
最近頂き物が多く嬉しい悲鳴をあげている。
これはデコポン。美味しくって大好き。だけど、我が家は2人+2ワン。結局食べきれないので、ご近所さんに配った。

d0035436_11295990.jpg
赤福。あんこ好きなので、これも大好き。だけど、我が家は2人+2ワン。食べれきれないと思いながら、食後毎回食べて結局食べ切っちゃった。食べ過ぎ??

d0035436_11311990.jpg
もなか&栗饅。栗饅大好き。くどいけど、我が家は2人+2ワン。どうだろうと思いながら食べている。結局食べきってしまうかもしれないなぁ。
恐ろしい・・・。(最中&栗饅はまた詳細をアップする予定。)

そうそう長ネギも大量に頂いたんだった。1日1本食べるしかないか。
[PR]
by virago_virago | 2006-04-11 11:39 | viragoひとりごと