パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

お台場ツアー

d0035436_21413960.jpg
3月18日、お台場のホテル日航東京のレストランへ食事に行ってきた。実はサベージが結構マイレージを貯めていたので・・・。その間アトラとルナはサベージ実家で大好きなおばあちゃんと一緒にお留守番。
席からは日本庭園越しにレインボーブリッジが見えた。もっと天気が良かったらな〜。
アトラとルナは連れて行かなかったけど、DOG CAFEもあるそう。なんと写真館でmarronちゃんを発見。今度はアトラとルナも連れてきたいな。

d0035436_2153996.jpg
食事は天麩羅にした。どれもとっても美味しかったなぁ。最後の締めは天茶漬け。かきあげはあまり好きではなかったけど、美味しいのは美味しいな(当たり前か・・・)。

その後、用事があって、新宿へ。たまたま通りかかった新宿サブナードMGペットでアトラとルナのお土産もゲット。
d0035436_22104459.jpg
ルナにはFIORUCCIのパイナップル柄ワンピ。憧れのmarronちゃんに少しは近づけると良いんだけど・・・。
d0035436_2293092.jpg
アトラにはスヌーピー柄ベースボールTシャツ。

「アトラ良い子だね〜」とおだてて着せると、Tシャツを脱がせたあともまた着せてとせがむアトラ。
その後姪っ子NAOちゃんがサベージ実家に来ると、NAOちゃんに見せるんだと言わんばかりに、さらに着せてとせがんで、着せてもらうと「良いでしょ」とご満悦のアトラ。
おかしいね。
[PR]
by virago_virago | 2006-03-19 22:13 | viragoひとりごと