パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

朝の散歩

このところ忙しかったので(言い訳)すっかりブログさぼっていた。
最近犬ネタ以外の事が多くなっていたので・・・
d0035436_1122254.jpg
え〜、もう帰るの・・・あっちも行こうよ〜 byアトラ

帰宅直前なので、帰りたくないし、疲れている(体力なさすぎ!)状態。

d0035436_11235373.jpg

写真とるんじゃないわよ!byルナ

散歩はあまり好きじゃないけど、置いて行かれるのはもっと嫌。早く帰りたいのか、ちょっと不機嫌。

d0035436_11245982.jpg
近所の公園でも梅が咲いていた。この木は腰ぐらいの高さしかないけど、結構綺麗に咲いていたなぁ。
[PR]
by virago_virago | 2006-03-14 11:31 | viragoひとりごと