パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

あ〜、忘れてた・・・

d0035436_23194873.jpg

すっかり忘れていた。今日はルナを迎えて4周年だった・・・。
いつも気がつくと過ぎていることが多い。ごめんね、ルナ。
この写真はブリーダーさんが送ってくれたもので家に来る少し前。
ルナを迎えると決めてから、数度成長ぶりを写真で伝えてくれていた。

d0035436_232496.jpg

これは迎えた当日。アトラと比べるととっても人なつっこいワンコだった。
すでにすっかり安心してサベージがあぐらをかいたところにはまって寝ている。

d0035436_2326835.jpg

今日もよく寝ているね、ルナは。
前足を変な体勢にして寝るのが得意だね。
[PR]
by virago_virago | 2006-03-02 23:29 | viragoひとりごと