パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

春はすぐそこに

d0035436_22584657.jpg

今日の朝日。だいぶ日が昇る方角が東に近づいてきた。

合同防犯パトロールの日だったので、いつもより長距離の散歩。
普段は行かないコースを歩いたので、アトラは大喜び。
以前嫌がっていたため、ルナは嫌がるかと思ったけど、意外と平気だった。散歩する時に人が多いと安心するのかな。

d0035436_2303398.jpg

ユキヤナギ(自信ないけど、多分)が咲き始めていた。

d0035436_2333698.jpg

まだ冬モードのルナ。寒がりだからいいか。

d0035436_2341364.jpg

関係ないけど、おこぼれを待っているアトラ。
そう言うときには言わなくても、良い子でおすわり。
[PR]
by virago_virago | 2006-02-22 23:08 | viragoひとりごと