パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

やっと手に入れた

今年に入ってからず〜っと探していたDS。
どこでも売り切れ状態。ネットショップも普通のお店にもない!

賢者の買い物サイトではトイザ○スで売っていたという情報が何度か出ていたらしいけど、
平日にわざわざ行けないし・・・と思っていた。
18日に入荷するところが多いらしいという情報を得て、朝からビックカメラに行ったところ・・・・



d0035436_2185932.jpg

あった〜。シルバー以外は色も選べて。
勢い余って、脳トレだけでなく、英語漬けまで。

早速脳トレやってみたら・・・・なんと70歳代!
かなり老化しているらしい(x_x)

気を取り直して、英語漬けもやってみた。
レベルはなんと・・・アルファベットが読める程度(x_x)

毎日トレーニングしなくちゃ、そのために買ったんだし・・・。
それにしてもレベル低すぎ。

**********今日のルナ************
d0035436_2126517.jpg

不機嫌
d0035436_21273730.jpg

猫かぶり
[PR]
by virago_virago | 2006-02-18 21:28 | viragoひとりごと