パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

トリノオリンピックが始まったので・・・

d0035436_22262280.jpg

というわけではないけど、イタリアンにしてみた。
ドライトマトとアンチョビのパスタ。
トマトとモッツァレラチーズのサラダ。
実はまた腰痛がきているサベージが作ったもの。

8年前の長野オリンピックの時にぎっくり腰で仕事を休んでいたサベージ。
スキージャンプ団体が金メダルを取る瞬間を布団の中でうなりながら見ていたらしい。
腰痛は嫌だけど、ある意味うらやましかったなぁ・・・。

スキーと言えばゴーグル。なのでアトラにゴーグルをつけてみた。

d0035436_22305566.jpg

あっちゃん、かっこいい??レッツゴー!武勇伝、武勇伝・・・
すっかりキャリーバッグがお気に入りのアトラ。

d0035436_22324982.jpg

あたしはキャリーバッグ嫌いなの!byルナ
[PR]
by virago_virago | 2006-02-12 22:36 | viragoひとりごと