パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

TOMO君&KIYOちゃん、おめでとう!

d0035436_21471419.jpg

去る2月4日、クラブハウス ウェディング リビエラにて
TOMO君とKIYOちゃんの結婚式、披露宴が行われ、
サベージと一緒に招待されて、出席した。

TOMO君はもう3○歳とは思えないぐらいで、約十年ぶりに会ったけど昔とほとんど変わっていなかった。
昔TOMO君はサベージと同じ職場だったので、一緒にバドミントンをやったり、バイクのツーリングにも行ったことがある。

KIYOちゃんは、サベージと同じ職場で、我が家にも何度か来たことがある。
まだ2○歳で、結婚は先かな何て思っていた・・・。

意外な二人の結婚に驚いたけど、本当におめでとう!
なんと言っても歳の差15歳!  でもとってもお似合い。


実はこの結婚式場は、私たちが結婚披露宴をしたところ。
当時は白雲閣という名前で、こんな素敵じゃなかった。
人前式も普通の会場だったし。
お二人の式はチャペルでの式のような人前式で。
ある意味時代を感じるなぁ・・・。


***その頃アトラは***
d0035436_1203116.jpg

サベージ実家で、ルナと一緒におばぁちゃんに甘えていましたとさ。
(その時の写真がないので、別の日のアトラです。)
[PR]
by virago_virago | 2006-02-07 12:04 | viragoひとりごと