パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

サベージの休日

d0035436_18334443.jpg

サベージのいつもの休日。
朝散歩に行き、朝食をとると、アトラとルナのお楽しみ。
庭に出て、アトラはボール遊び、ルナはフリスビー。
これが終わるまではゆっくり食後のコーヒーも飲ませてもらえない。
終わるとそれぞれボール、フリスビーをくわえて部屋に入る。
頼むから土足でうろうろしないで。

d0035436_18403772.jpg

最近はリフレクソロジーの練習台にもなっているので、それも週末の楽しみらしい。
典型的(?)なサラリーマンなので、彼女いわく良いサンプルになっているよう。
お疲れも少しは癒えたかな。

**************
その後頭痛は完全回復とはいかないまでもパソコンに向かう気になるぐらいまで回復しました。ご心配をおかけしました。
[PR]
by virago_virago | 2006-01-14 18:48 | viragoひとりごと