パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

奇跡の指先

d0035436_21411415.jpg

クロースアップマジシャン前田知洋さんのトーク&マジック(2005 FINAL AFFAIR ウェスティンホテル東京にて)を見てきた。
もともとマジックショーをTVでやっていると思わず見てしまうぐらいマジックを見るのが好き。
初めて前田さんをTVで見たときに、信じられないマジックの数々に魅了された。
だめもとで申し込んだところ、今回なんとチケットが取れたので、予定外だったけど、行ってきた。

詳細はあまり書けないのだけど、本当に素晴らしいマジックだった。
TVで見るようなマジックはもちろん、違ったマジックも披露してくれて楽しいひとときを過ごすことが出来た。

また機会があったら、行ってみたいと思う。
そうそう、ギネスブック公認世界最年少マジシャン山上兄弟も一度見てみたいな。

マジックセットでマジック勉強してみようかな。でも不器用だから難しそう・・・。

******* おまけ ********
d0035436_2201137.jpg

自分だけ楽しんでずるいよ。大掃除終わっていないのに遊びに行っている場合じゃないよ〜。
・・・byアトラ
[PR]
by virago_virago | 2005-12-30 22:08 | viragoひとりごと