パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

一日遅れのお祝い

d0035436_2131289.jpg

12月28日はルナの誕生日だった。
年末のせいか、いつもさりげなく過ごしてしまう。
そういえば今日だったね・・・とか、かわいそうなルナ。

とりあえず4歳。そろそろ落ち着いてほしい。
近所のおばあちゃんには「犬は2歳を過ぎた頃におちつくわよ。」と言われていた。
アトラはルナが来た頃に、すっかり落ち着いておばあちゃんの言うとおりだと思った。
ところが・・・ルナは2歳をすぎても落ち着くことなく、
3歳を過ぎればという期待もあっさり裏切られ、もう4歳。
近所のワンコに吠えるのもやめてほしいし、かわいがってくれる人から逃げるのもやめてほしい。

そんなルナの取り柄といえば・・・病気をすることもなく、ここまで健康に過ごせたことかな。
d0035436_21441060.jpg

あとフリスビーはうまくなったなぁ。アトラはフリスビーには興味なかったけど、ルナは自分が遊んでもらうために頑張ったんだと思う。
これからも健康で長生きしてほしい。
[PR]
by virago_virago | 2005-12-29 21:46 | viragoひとりごと