パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

メリークリスマス&ハッピー・・・

d0035436_21205842.jpg

メリークリスマス!
d0035436_21215233.jpg

メリークリスマス!
本当は一緒に撮る予定が、アトラがいじけモードだったので、別々に・・・。





d0035436_22215029.jpg

今日はクリスマスイブでもあるけど、実はビラーゴの誕生日。
○○歳になりました。今年はクリスマス用ケーキだけど誕生日プレートをつけてもらいました。
d0035436_21294862.jpg

ソニービル前のシャネルツリー。
とりあえず銀座で食事。昨日ゴチバトルでメンバーが食べていたお店サバティーニ・
ディ・フィレンツェも良いなぁと思っていたけど、天一で食べた。お店で揚げてもらう天ぷらはやっぱり良いね。美味しかった〜。

d0035436_21415474.jpg

そのあとオペラ座の怪人を見た。
映画も見たけど、とっても良かった。
ミュージカルを見るのは初めてだったけど、迫力もあるし。結構感動。
カーテンコールの時に出演者のみなさんがクリスマスソングを歌ってくれて、それもまた嬉しかった。

また行きたいなぁ〜、サベージよろしくね!

おまけ
d0035436_21542425.jpg

ルナ、おすましも台無しだね。
[PR]
by virago_virago | 2005-12-24 21:52 | viragoひとりごと