人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

 昔取った杵柄

7年ぶり(8年だったかも)にはねつきの練習に誘われて行った。
はねつきとはバドミントンの事である。
学生の時に2年あまり、社会人になってから10年ぐらいやっていた。
たまに試合に出ることもあったけど、練習するのは本当に久しぶり。
準備運動してからいざコートへ。

まずシャトル(羽根)がラケットにあたらない・・・空振り。
あたってもフレームショット・・・カキーン。
しばらくするとやっと目が慣れてきて打てるようになってきた。

試合形式で練習をする中、何本か決めさせてくれた。

久しぶりの大汗。やっぱりたまには運動しないと。
明日起きられるかな・・・ちょっと心配。

おまけの写真***********************
 昔取った杵柄_d0035436_22371382.jpg

寝るのが幸せなルナ。その膝掛けは私のなんだけど・・・。
by virago_virago | 2005-11-26 22:39 | viragoひとりごと