人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

森林公園ドッグラン

森林公園ドッグラン_d0035436_20534334.jpg

コーギーを飼っている友達と一緒に国営武蔵丘陵森林公園へ行ってきた。




ここはドッグランもあり、季節毎に花や緑を楽しめる。さすがに真冬はないだろうけど。
森林公園ドッグラン_d0035436_205410100.jpg

コーギーのアインちゃん、ライス君。彼らは仲良く遊んでいるのに・・・、
アトラはフェンスの周りをうろうろ。ルナは誰とも走り回らずそばから離れない。
森林公園ドッグラン_d0035436_2059348.jpg

暑そうだったのでTシャツは脱がせた。

お昼休憩はドッグランそばのスペースで。木陰になっておりさすがに落葉で汚れたかな。
森林公園ドッグラン_d0035436_21174770.jpg

アインちゃん。
森林公園ドッグラン_d0035436_2121150.jpg

ライス君。
森林公園ドッグラン_d0035436_21214218.jpg

アトラ。落ち葉まみれなんだけど・・・。

さすがに紅葉はまだ始まっていなかった。11月中旬ごろからが見頃らしい。
森林公園ドッグラン_d0035436_21163049.jpg

森林公園ドッグラン_d0035436_21152483.jpg

途中咲いていた花。

アインちゃん、ライス君一緒に遊んでくれてありがとう。
by virago_virago | 2005-11-05 21:21 | viragoひとりごと